メモと布教

語彙力のない腐女子が読んだ漫画の感想を勢いだけで書いてる

解説

ツイッターのフォロワーが読んだ小説の感想を書くブログを作っていたので、

えっすごーい!かしこーい!!と思い対抗するために読んだ漫画やら見たアニメの感想を語彙力のない腐女子が書くだけのブログを作ってみました。

一応それっぽい発言は隔離するつもりではあるけど普通に普通の作品も腐女子の腐った目で見てるところあるから腐女子の脳みそってこうなってるんだなと眺めるくらいの気持ちで読んでください。

真面目に受け取ってはいけないし腐女子が全員同じ脳味噌なわけでもないのでたくさんいる腐女子のうちの一人のただのメモです。


ちなみに私は感想文を書くのが大の苦手なのでどれもサーバルちゃん並のテンションと勢いだけで押し切るつもりでいます。


私の語彙力のない感想のメモ書きだけど主にフォロワー向けに布教したい気持ちも数ミリあるので、

一応あらすじも書きます!自己流で!

考えるな!感じろ!よろしくお願いします。

ここから適当に更新していきます。